てぃーだブログ › 私の幸せのシナリオ › 先々のマンション

先々のマンション

私はマンションに住んでいるのですが、日本の分業マンション、現在で600万戸を超えているそうです。

そして、約1450万人が移住しているそうです。
以外に多いんですね。
総人口で約1割以上が住んでいることになります。

築30年後のアンションは約129万で、あと10年後には264万に倍増する。
今はいいのかもしれないが、これから先々のことを考えた時、これだけのマンションはどうなるのか?

今になって気になっている。
何十年後にはスラム化するかもしれない。って、まだ住んでから5年史語っていないが。
しかし、無関心ではいけないと思う。

今のうちから考えておかないと。

先々のマンション


Posted by スカットシタイノ at 2014年03月19日   17:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。