てぃーだブログ › 私の幸せのシナリオ › UFOは本当か?

UFOは本当か?


私も見ました。
それがUFOです。
いや、本当に本当なのかわかりませんが。

新聞でも確かに記載していた。物体の目撃相次いだ。その映像がテレビでも報道されていたんです。飛行機事故などは起きておらず、明るい流れ星ではないかという話も出ていました。

それはそれでウレシイような。

もしかしたら空飛ぶ円盤?
ん~、でも、ある人の話ではUFOが存在する確率は、腕時計をバラバラにして、プールに投げて、水の中で自然に元に戻る、それほど確率が低いとのこと。

でも、もし地球外生命体がいたら、ちょっとドキドキするかな~。
楽しい半面、信用性がない反面


Posted by スカットシタイノ at 2014年04月06日   05:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。