てぃーだブログ › 私の幸せのシナリオ › 野良猫いいよね~

野良猫いいよね~

最近、ウォーキングなどをするときにチェックしているのが野良猫。

なんだかかわいいよね~。
いろんな模様の猫がいるけど、それぞれ独特な可愛さが有る。

なんだか気持ちが落ち着いて本当に気持ちが良くなる。
野良猫いいよね~


Posted by スカットシタイノ at 2014年03月02日   02:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。