てぃーだブログ › 私の幸せのシナリオ › 今を楽しむことが大事

今を楽しむことが大事

最近思うのが、先々の事を考える私の週間を改善しようかと思っている。どうして、こんな悩みを持つようになったのか、わからないのだが、最近になり、どうしても先のことをついつい考えてしまうんですね、、、。

そこで、意識的に、考えないようにしている。
「無」

ですね、考えたって、ナニも答えは出てこない。
何よりもまずは、今を楽しんでいくことが大事かと思っている。


Posted by スカットシタイノ at 2014年02月05日   03:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。